お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

菓匠 寶舩

2009-02-22 06:47:36 | スイーツ
高速のパーキングエリア<Pasar幕張>に行って来ました
そこで美味しそうなモノ発見

    

菓匠 寶舩(たからぶね)の小豆飴とクリームを包んだ出来たてシュークリーム
注文してからシューにクリームを入れてましたよ
結構大きくて食べ応え有るし、中の餡とクリームがずっしり。

あ~、最近は和菓子に目がないのよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みやじ)
2009-02-23 12:57:34
こんにちは★

このクリーム餡??とっても美味しそうですね
ついつい見入っちゃいました・・・
相性も良さそうで
結構大きさは大きいのかな??
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2009-02-23 22:11:09
こんばんは~( ´ー`)ノ
ふわふわクリームで美味しいですよ!
私はぺろりと食べましたが主人は大きすぎたのか
半分は次の日に食べてましたよ(;´・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。