お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

漢字検定

2016-01-29 14:50:00 | 
  



頻出度順 漢字検定7級問題集
クリエーター情報なし
成美堂出版


かいちゃんはすっかり良くなって今日も元気に幼稚園に行きました~

ゆらさんは今年も漢字検定を受けることになったので頑張って勉強してます。
が…、まだ自分で計画を立てて学習できないので
ママが計画を立ててるのですが、なかなか計画どうり学習できなくて
今回は受かるかどうか微妙ですね。。。

書き順、総画数、音読み・訓読みなど4年生レベルでもけっこう難しいです
書き順なんて自己流でおぼえちゃってるのでね

テストまであと少しあるので頑張って勉強しようね~
  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。