お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

今日も1日

2008-11-19 07:37:28 | Weblog
おはようございます

新聞を取りに外に出たら富士山を発見!
千葉はとっても天気がよくすがすがしい気分に(すごく寒いけど
こんなに綺麗な富士山を見たら今日も1日頑張ろうという気持ちになりますね

さぁ、洗濯・掃除、お散歩ついでに市役所に行ってきますね
みなさんも今日も1日頑張りましょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 ()
2008-11-20 15:44:33
こんにちは!
長い期間ブログ回りが出来なくてやっとお邪魔できるようになりました
これからも今まで通り遊んで下さいね
励ましのコメントもとても嬉しかったです
有り難う御座いましたm(__)m

黒チーさん宅でも富士山が見えるのですね
海浜幕張の海岸からも快晴の時には見えるんですよ
実家が静岡なので子供の頃には当たり前のように富士山を見ていたのが千葉に移り住んで見えないものだと思っていたら意外にもあちこちで見られて嬉しいです
富士山を見ただけで私も元気をもらえたようで頑張れます
昨日・今日と寒いですがお洗濯物はよく乾きましたね
今頃、黒チーさんはお夕飯の支度をしているのかなぁ?
今夜はなぁ~にぃ?
返信する
姫さんへ (黒チー)
2008-11-20 20:28:54
こんばんは~。体調のほうは良くなりましたか?
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

マンションの2階でさえぎる建物がないので
綺麗に見えました!(小さいけど)
富士山ってなんだか癒されるんですよね~。
空気が綺麗な日で快晴じゃないと見れないので
見れるととってもハッピーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。