お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

豆乳チーズケーキ

2007-02-25 10:39:40 | スイーツ

 東京に出張に行っていたパパのお土産
スイートガーデンの羽田限定豆乳チーズケーキmini

 しっとりフワフワなチーズケーキに黒豆が少し入っています。
豆乳のチーズケーキだけど、あんまり豆乳の味がしなかったので
豆乳が苦手な方でもいけると思いますよ~

 最近、豆乳・豆腐・納豆を食べるように心がけている私には
この豆乳チーズケーキはピッタリ
もしかして、パパはそれを知っていて選んできてくれたのなか~?



           

 そして、最近はまっているのが
TBS<華麗なる一族>とコラボのカレーパン。
(キムタクはあまり好きじゃないけど、毎回ドラマは見てます)
トースターでこんがり焼くと美味しいですよ


 そして今日の雪通信

天気が悪く、朝も雪がちらついてこの写真より少し積もったけど
お日様が出てきたので解けてきました。
もう、本格的に降らないで欲しいな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (ドラ子)
2007-02-25 12:51:29
黒豆が入ってる様には見えないですよね
私はチーズケーキ好きなので食べてみたいなぁでも羽田限定は無理です
華麗なる・・・見てないんですけど、この前番組予告みたいなのを見たら「面白そう」って思いました
返信する
ドラ子さんへ (黒チー)
2007-02-25 15:08:15
このアングルからは見えないんですけど下のほうに
ゴロゴロと入ってました。
最初は分からなくてブルーベリーかな?って思っちゃいました。

ドラマ面白いですよ~!個人的には米倉涼子の
<わるいやつら>が好きです♪
返信する
豆乳 (エコママ)
2007-02-25 15:25:11
かわいいチーズケーキですね~♪
豆乳は私も毎日かかさず飲んでます、ココア味がお気に入りですね
朔が生まれてからずっと飲んでるけど、効果が出ているのかはわかりませんね
ドラマ、家では日曜になると今日はカレーの日じゃない?と言ってます。それで何かわかってしまうのです♪
こちらは朝からいい天気ですよ~道路も雪が解けてグチャグチャです
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2007-02-25 15:47:06
今日はまさしくカレーの日ですね!
でも、ドラマは落ち着いて見たいのでHDDに録ってあとから
ゆっくり見ています。

こちらも午前中から晴れて雪は解けて乾きました。
残るは日陰にちょっとあるくらいです(*^ー゜)b
返信する
チーズケーキ (ぴょんぱん)
2007-02-25 19:51:35
おお、美味しそうだぁ
黒豆、私大好きなのです。
華麗なる一族って面白いみたいですね。
うちは<あるある>が終わった後は法律相談所に乗り換えました
<あるある>好きだったのになぁ。

そっちは雪少ないですね~。
もしかしてベビーカーで散歩とか出来ちゃいます??
こっちはいまだに道路はツルツルガタガタです
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2007-02-25 20:36:32
黒豆がいいアクセントになって美味しかったです!
私もあるある好きだったのに~。
ドラマは後でゆっくり見るので今は何見てるかな?
NHKのニュースかな(←ウソ)

車道、歩道共に乾いてます。ベビーカーで散歩も出来るけど
寒いのでおんぶでちょこっとしかしてません…。
返信する
美味しそう☆ (あすぼん。)
2007-02-25 21:52:53
豆乳チーズケーキかぁ。とっても美味しそう☆豆乳入りでヘルシーな感じですね♪
今日はこっちも寒かったです。雪は降らないけど。
雪の季節もそろそろ終わりなんですか?雪かき大変ですもんね。
早く春になって欲しいですよね~
返信する
あすぼんさんへ (黒チー)
2007-02-26 07:39:19
チーズケーキはほんのり甘くて美味しかったですよ♪

そういえばあすぼんさんは何処に住んでいるのかな?
雪はちょこっと降る時もあるけどそんなに積もらないです。
でも、まだドカッと降るかもしれないので要注意です(>Д<)ゝ”
返信する
美味しそう・・・ (花☆花)
2007-02-27 08:10:06
チーズケーキに華麗パン・・・うーん美味しそうですね
チーズケーキに豆乳が入ってるなんて私が好きなもあのばっかりです
パンのほうの名前・・・面白いですね!!誰が考えたのかな??パッケージ見るだけで買って食べたくなりますね
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2007-02-27 08:21:26
豆乳入りでなんとなくヘルシーですよね。
小さいサイズなのでダイエット中(?)な私に
ピッタリなスイーツでした。

カレーパン、普通なんですけど回りがカリカリしていて
美味しかったですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。