お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

最近買ったもの

2011-05-22 16:33:04 | お気に入り
THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ


まとめ1(通常盤)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン




まとめ2(通常盤)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


最近、自分の好きな音楽聞いてないなぁ~
車の中や家では子供の好きな<プリキュア><アンパンマン><童謡>を聞いてるので。。。

で、久しぶりにCDを買いました
いまどきはCDを買わずにダウンロードするのかな?
まったくついて行けないので、いつも買うかレンタルするか…です

ゆっくり聞いたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽は (かの)
2011-05-23 06:51:50
このところYOU TUBEで聞くことが多いです。
レコード時代の曲を探してお気に入りに入れて。。。^^;
ラジオで聞いたかすかな記憶を頼りに探したり、
横に出ているところを参考にして聞いてみたり、
結構楽しいですよ。
あっ、パイレーツオブカリビアンのテーマソング探そう!
返信する
かのさんへ (黒チー)
2011-05-24 20:01:13
YOU TUBEですか。。。^^;
古い歌とか、タイトルがわからない曲など
探して見つかると嬉しいですよね♪
昔は好きなアーティストのCDは全部買って
たんですけどね~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。