お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

アマルフィ

2010-03-22 19:57:25 | お気に入り
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



特殊任務を帯びた外交官と誘拐犯との息詰まる頭脳戦を描いたサスペンス超大作!
クリスマス目前のローマ。イタリアでのテロ予告を受け、一人の男が
イタリア・ローマに降り立つ。その男の名は外交官・黒田康作。
そんな中、街で一人の日本人少女が失踪する。警察の包囲網を撹乱する犯人グループ。
一向に進展しない捜査。様々な思いが交錯する中、全ての鍵はイタリア南西に位置する
美しい港町・アマルフィにあることが分かるが…。


20日からTUTAYAがDVDレンタル100円だったので、オープンに合わせて
みんなで借りに行ってきました。
たくさん借りた中で<アマルフィ>は準新作だったため、3泊4日だったので急いで観ました。
(いつものようにステッパーをやりながら…^^;)


映画の内容は普通ですが、イタリアの風景や町並みがとてもきれいで旅行したような気になりました。
昔はあまり好きではなかった俳優さん、佐藤浩一が渋い演技でとても◎
やっと彼の良さを分かるようになりました♡

黒チー的満足度 ★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー♪ (みてぃ)
2010-03-23 14:24:06
この作品、つい2~3日前に返却してきたばかり
なんですよ(^o^)/
織田裕二がカッコいいと噂だったので、
どれだけ格好いいのか見たくて借りたようなもんです。

うーん、確かに作品としては普通(と言うかあんまり。。。)
でしたけど、町並みはホントにうっとりしちゃいますね。
旅行に行きたくなりました(*・・*)

100円だとつい大量に借りてしまいますよね。
私も話題になったけど見損なった映画を数本借りましたよ。
ぱぴこはプリキュアばっかりです。。。
返信する
Unknown (かの)
2010-03-23 19:45:04
映画館で見ました。
イタリアの景色がよかったですよね。
私は佐藤浩市、好きですよ。
織田裕二も好きなほうだし。。。
あとは福山さんと坂口ケンジ。^^;
あっ、一番好きなのはジョニー・デップです。
返信する
みてぃさんへ (黒チー)
2010-03-25 08:03:43
みてぃさんも観ましたかぁ~!
内容は・・・^^;
でも風景はとてもきれいで素敵でしたよね。
今回は家族で11本借りてきました。
準新作も100円なのでそれを狙って。
旧作はゲオでいつでも100円で借りられるのでね♪
でも、観たい映画はまだ新作だったので借りられなかった~…
返信する
かのさんへ (黒チー)
2010-03-25 08:08:46
去年の夏くらいでしたっけ?公開は。
佐藤浩市は昔は良さが全く分からなかったのですが
最近はお気に入りの俳優さんです。
特に車のCMに出てるのなんて最高です♡
私も福ちゃん、坂口憲二大好きです。
ジョニー・デップ!来日してましたね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。