お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ハワイ

2010-11-04 16:15:41 | ゆら4歳
じゃなくて、ハワイアンズに遊びに行ってました~(^-^)
昨日、1泊お泊まりしましたよ。
初めてのハワイアンズはなかなか楽しかったです。
小さい子供が居るのでスライダーなどは出来なかったけど、子供達のスイミングの練習などしてました(`∇')

かいちゃんはかなり上達したけどゆらは…(^-^;

温泉とか満喫できなかったのでまた行きたいなぁ~(^3^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す(^O^)/ (花☆花)
2010-11-05 19:00:44
すごく久しぶりに遊びに来ちゃいました~(^O^)
ゆらチャンもカイ君も大きくなってホントにビックリです!菜音も幸太も大きくなりましたo(^▽^)o高知に来て8ヶ月!今住んでいる社宅の光ネットの工事が進まず!まだネットが開通していなくて(#^-^#)
久しぶりに携帯で記事を更新したのでまたよかったら菜音と幸太に逢いに来てくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2010-11-05 21:12:15
お久しぶりですね~。
ネット繋がるのに時間かかりますね~。
私は一日2,3時間ネットするので無理かも~^^;
早く開通してブログも再開出来たらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。