お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

祝★初寝返り

2006-07-14 09:34:22 | ゆら 0~5ヶ月

 生後134日目
 7月14日 金曜日 

 今日の朝、パパが家を出る前に大人用のベットの上にいたゆらちゃんに、
バイバイしてたらクルンと寝返りしました~

 よかった!よかった!と思って外までお見送りして、部屋に戻ると
仰向けにしておいたゆらちゃんが、うつぶせ状態に!!
 よっぽど気に入ったみたいで、その後もグルングルンと寝返りしてます。

 しか~し寝返ったら、自分で戻ることができないので、しばらくすると
「助けて~」と泣き出します
 そして、寝返りできるようになったので、目が離せなくなりました

 旅行の準備で忙しいのに~
 でも、成長してくれたので、ママはとてもうれしいです

 あ~!ぶろぐ書いてる場合じゃないんだ。早く支度しなくちゃ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ェ`)ノこんにちわぁ (く~)
2006-07-14 10:55:34
初寝返り、おめでとう!!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



うちの子も、寝返りしては戻れなくて泣く・・・・の繰り返しですよ~。



昨日午後から、「股関節脱臼」の検診に行ってきました。受付してから終わるまで、2時間半もかかっちゃいましたぁ~^^;

結果は異常なしでした



股関脱臼の検査も、住んでる所によって違うんですね~。
返信する
あらら・・・ (く~みん)
2006-07-14 10:57:17
最初のコメント、私で~す。

名前ちゃんと書かなかったみたい
返信する
おめでとう! (ぴょんぱん)
2006-07-14 13:47:51
ゆらちゃん結構寝返りできるの早いんじゃないですか?

おめでとうございます

昨日の夜から小春も横になるようになりました。

そしてゆらちゃんと同じく横になっちゃうと元に戻れないみたいで泣き出しちゃいます…

見てるだけでおもしろいですよね
返信する
く~みんさんへ (黒チー)
2006-07-14 14:37:44
 アリガトゴザイマス!(´▽`)

もう、目が離せません…。

戻れなくて泣くなら、寝返りしなきゃいいのに~

と思ってしまう母です(;´∀`)・・・



 検査は2時間半もかかったんですか!お疲れ様でした。

だんだん、暑くなってきたので外に出るのが嫌になりますね~。

返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2006-07-14 14:40:50
 なんの前触れもなく、ゴロンとしました。

しかも、母はその瞬間いませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

寝返りしたと言うことは、首は据わったのかしら??



うれしいけど、もう、目が離せません!

小春ちゃんも、自主練頑張ってますね★
返信する
おめでと~(^o^) (花☆花)
2006-07-14 20:49:33
結楽ちゃん、お初の寝返りしたんですね

すーごーい!写真見て思わず読む前から「わー」って声出ちゃいましたよ

菜音はまだ首もちゃんと据わりきってないので初の寝返りして喜ばしてくれるのはまだ先です

これから目が離せない時期に突入ですね!お互い大変ですけど頑張りましょうね

本当におめでとう
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2006-07-14 23:01:43
 ありがとうございます(*^ー゜)b



 ゆらも首は完全に据わってないのに、寝返りしました。

あまりに突然でビックリ!ちょっと目を離すと

クルンとなっていて、ビックリします。



 目が離せないけど、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。