お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

BOMBAY CLUB

2009-03-26 08:51:19 | 食べ物
 
 先週の3連休、初日。
東京、汐留にあるパナソニックリビングのショウルームに行ってきました
13時からの予約で市川の実家にゆらを預けて首都高で汐留まで行ったのですが
すごい渋滞!3連休の初日だったからかな~?
暇つぶしにWBCを見ながら移動したのでそんなにイライラはしませんでした

かなり早めに出発したけど丁度いい時間に着きました。
ハウスメーカーさんから予約してもらったからなのか、ランチクーポン券(無料)
が付いていて、隣の汐留シティーセンターのいくつかのレストランで使えました

いろいろあったけど、普段ゆらさんと一緒だと行けないインドカレーのお店
BOMBAY CLUBにしました

     

<エグゼクティブ ランチ>

タンドーリチキン、シーカカバブ、魚のグリル、野菜のカレー
ライス、ナン、サラダ、デザート付

カレーはそんなに辛くなくて美味しかったのですが、タンドリーチキンは
とっても辛くてボリュームもあったので全部は食べられませんでした
ニンプに辛い物ってあんまり良くなかったかな??

久々のインドカレーは美味しかったナンも美味しかったし。
もう少しカレーが食べたかったな~

夜は実家で久々にしゃぶしゃぶをご馳走になりました
しゃぶしゃぶなんて実家以外でめったに食べないから美味しかった~
昼も夜もお腹いっぱい食べたけどショウルームで歩き回ったのでそんなに
体重増加してなくてよかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやじ)
2009-03-28 16:32:30
ナン、美味しそうですね!
カレー屋さんって、結構ナンの美味しさレベル
でカレーの美味しさ度も変わってきますよね☆
そうそう~
タンドリーチキンも、食べやすいお店と
辛くって、香辛料を使っていて食べづらい
タンドリーチキンのお店もありますよね。。

出産まであとどれくらいですか??
どんな子が生まれてくるか、楽しみですね☆★
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2009-03-29 21:06:22
ご飯でガッツリ食べるカレーも好きですが
やっぱりナンで食べるのも好き♪です。
タンドリーチキンもあるとうれしいのですが
ちょっと大きくてこれだけでお腹いっぱいでした…。

予定日が4月29日なのであと1か月です。
4月に入ったらいつ生まれてもいいです。
早めの方がいいかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。