お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

食べ放題♪

2012-03-03 19:41:27 | ゆら6歳

ホテルからミッキーバス&ミッキー電車でイクスピアリまで行きました

お誕生日と言えばケーキ
と言うことで、<スイーツパラダイス>でスイーツ食べ放題


 
↑かいもモリモリ食べます(目の下、まだ腫れてるね
ホテルに戻り大浴場でゆっくりして就寝


次の日も朝から食べ放題



たくさんあって迷っちゃう~



カーズのヨーグルトに大喜び



ゆらも飲むヨーグルトやその上にあるホテルのキャラクター、ペントンくんの形をした
チョコレートに大喜びです




食後はホテル内にある室内遊技場で思いっきり体を動かします



思いっきり動きすぎてかいちゃん、指を負傷
隣のゲームセンターで無料でもらったメダルゲームを堪能しチェックアウトの12時に

その後、イクスピアリでお買いものしておうちに帰りました

たくさん遊んでたくさん食べて、楽しいお誕生日になったね。
 
ゆらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。