お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

お久しぶりに★

2014-06-20 21:47:53 | 食べ物
昨日は(も?)お友達とランチ~

一人はつい最近もランチしたママさん。
もう一人のママさんとはかなりお久しぶりに会いましたよ~
あと、もう一人来る予定だったママさんは急用で来られませんでした…
残念。。。
また、予定合わせて一緒に行こうね~



↑サラダとスープ
今日もサラダファーストでサラダを先に食べました



↑チキンオムライス~

食後に美味しい珈琲も頂いてゆっくりとお話ししました

いつもお友達とランチするとみんな同じ主婦なんだけど頑張ってるな~。
それに比べて私は…と凹みます。
そして頑張ろうとやる気がでます

やる気だけじゃなく行動しないと…ですね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。