お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

誕生日でした♪

2011-03-02 10:54:53 | ゆら4歳
                 

 今日はゆらさんのお誕生日でした~やっと5歳になりました
パパも何とか早く帰ってきてくれて(と言っても18時15分くらい…)
途中から一緒にご飯を食べて食後のケーキも食べました

ケーキはひな祭り用だったけど<5>のろうそくをつけましたよ~。
平日だったのでなんのごちそうも作らなかったけど、ゆらはマグロのおさしみが美味しかったようで
喜んでました。


          

 前に100円ショップで買ったのを飾り付けして、少しは雰囲気がでたかな?


          

 最後に最近喧嘩ばかりしているお二人さんを写してみました。
こうやって見ると仲が良くみえるんだけどなぁ~

5歳になったゆらさん!かいちゃんと仲良くしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。