お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

とんかつ いなば和幸

2009-04-07 19:47:16 | 食べ物
 日曜日。美容院に行った後、船橋の東武デパートにあるとんかつ いなば和幸
で一人ランチしてきました

とんかつ、大好きなんだけど私の周りの人はなかなか一緒に行ってくれないので
前の日から「とんかつ食べるぞ~!」とワクワクしてました

子供が居るとなかなか食べる事に集中できないし、早食いになってしまうので
久々にゆっく~っりと食べる事が出来ました
一人でゆっくり食べられるだけでも贅沢な時間です

注文したのは ↑ミックスかつ定食 1450円。
チーズ三味定食と迷ったけどチーズばっかりじゃクドイかなぁ~と思って

うちじゃ、揚げ物しないので揚げたてはおいしかったなぁ~

幼稚園始まったらまた、一人ランチできるかな?
もう、一人で出歩かない方がいいのかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつ (みやじ)
2009-04-08 12:43:17
こんにちは!

トンカツ、美味しそうですね★
トンカツのチーズ入りとか好きです♪

ほのかも最近、一緒に離乳食食べていますが
確かにゆっくり自分が食べる時間
ないですよね・・
しょうがないけど、時々でよかけん
ゆっくり食べたいですね
返信する
美味しそう! (あすぼん。)
2009-04-08 21:42:58
ちょっとご無沙汰でした~
美味しそうなトンカツ 私も時々無性に食べたくなります
チーズの美味しそうですね~。
普段揚げ物しないんですか!?ちょっと驚きでした
汚れるのはイヤなんだけど、旦那が唐揚げ好きなので・・・

1人でランチ 私は当分無理だ~
最近は座ってご飯食べる事も出来ず、おんぶして立ったままユラユラしながら食べてます
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2009-04-10 08:35:11
チーズ入りって美味しいですよね~。
カロリー高いけど(´゜∀゜`;)シソとか梅肉とかも好きです♪
子供が大きくなると親が食べている物を欲しがるので
お菓子とかは子供の居ないとこでこっそり食べるから
なんだか食べた気しなくて…σ( ・´_`・ )
返信する
あすぼんさんへ (黒チー)
2009-04-10 08:39:11
そうなんです、揚げ物しないんです…(;´・ω・`)ゞ
後処理が大変なのとキッチン汚れるしーって
完全に良い訳ですが。。。
たま~に社販で冷凍揚げ物を買うと揚げますが
うちの揚げ物係はパパさんです。
だって揚げ物、怖いんだもん…。゜(PД`q。)゜。
揚げ油の処理とか大変じゃないですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。