お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

遠足

2011-05-27 19:40:15 | ゆら5歳
先週の金曜日の話だけど、幼稚園の遠足でした~
昨年はバスで4、50分の所にある動物園でしたが今年は震災の影響で
幼稚園から歩いて5分もかからない公園に行きました

公園に着いたら時間はたっぷりあるのでクラスごとに親子参加のゲーム大会。
うちのクラスはかなり激しく走り回るゲームで親はヘトヘト
お天気もよかったので暑くてバテバテ。。。



やっと楽しいお弁当
なのにゆらさん、怒ってますね



みんなで靴下の裏を見せてハイ、ポーズってなぜ??

お弁当&おやつの後はママ達はゆっくり木陰で休んで、子供たちはスタンプラリーで
走り回って景品のシャボン玉をもらってそれで遊んでました

もっと遠くに行きたかったけど、これはこれでよい思い出になりました
そして次の日、ママは全身、筋肉痛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。