お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

アナと雪の女王

2014-08-02 15:06:07 | お気に入り
【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


夏の王国・アレンデール。禁断の力を持って生まれた姉エルサは、妹アナを傷付ける事を恐れ、
幼い頃から自分の殻に閉じこもっていた。
やがて新女王として美しく成長したエルサだが、アナの素直さを拒絶するあまり
思わず国中を真冬に変えてしまう…。
姉と王国を救うため旅に出た妹の冒険と“真実の愛”を描く感動の長編アニメーション


映画館では観てなくて、お友達にDVDを借りて観ましたよ~
映画は見てなくてもやっぱりあの歌は口ずさんじゃうんですよね~。

子供達も最後まで楽しく観ていたようです。。。
私はその間、片付けしてたので一人でゆっくり観ようと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。