お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

大奥 男女逆転

2011-05-17 10:08:49 | お気に入り
大奥 <男女逆転>通常版DVD
クリエーター情報なし
松竹


男女逆転!将軍は女、仕えるは美しき男たち三千人
二宮和也主演 豪華キャストで贈る、大ヒット・エンターテインメント!
■男女逆転の大奥に熱狂! 興収25億円大ヒット!小学生から、さらには60代以上の時代劇ファンである中高年夫婦まで、幅広い客層が劇場殺到!
ぴあ初日満足度ランキング堂々1位!
■<将軍は女、仕えるは美しき男たち三千人>誰もみたことのない男女逆転大奥 -謎の疫病により男の人口が1/4に激減。
男女の役割が逆転した江戸時代-という男女逆転の設定で描かれる大奥。斬新な設定の中に、渦巻く野望、悲哀、嫉妬、策略、そして愛。
現代の縮図ともいえる説得力のあるドラマに江戸時代のリアルを追求した新しいエンターテインメント時代劇。


予告を見たら、なんだか面白そうだったので借りて観ました。

…う~ん、はっきり言えば面白くなかった、です
最後の方は観てる時間がもったいなくて早送りしながら観たくらいです

嵐の二宮クン、玉木宏さんが出てたからまだ救われたかな


黒チー的満足度 ★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LITZ)
2011-05-21 20:14:30
なるほど…
CMって面白そうに作ってあるものなんですね。
出演者が豪華だったので、どうかな?
と思っていましたが…見なくて良かったです。
返信する
LITZさんへ (黒チー)
2011-05-22 06:43:14
そうそう、出演者が豪華で面白そうだったんだけどねー。。。
フジテレビのドラマの大奥のほうが断然面白いです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。