お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

授業参観

2012-12-11 21:43:00 | ゆら6歳
昨日は小学校の授業参観でした



↑鍵盤ハーモニカや…



↑音読…

計算カードや歌、作文(?)の発表などなど
ゆらさんも頑張ってました~



↑書写で<金賞>をもらいました
クラスで何人か居たけど、本人はすごく喜んでいて
私に嬉しそうに話してくれるし、普段の字も意識してキレイに書いているみたいで。

「さすが金賞とる子の字は違うね~」って大げさに褒めて
気分を盛り上げています
お習字習ってるお友達に字が上手って褒められてちょっと天狗になって
「お習字習いたい~」なんて言ってましたけど

この調子で上手になってもらいたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。