お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

大集合★

2013-01-06 22:03:26 | 姉&弟


今日は親戚の集まりがありました
20人以上居て、ちびっこはゆらと同じ1年生の女の子1人、
年長さんの男女の双子ちゃん1組とかいちゃん。

みんな3DSを持って来てたので早く食べ終わっちゃった子供達から
ゲーム大会になってました

大人しく仲良く遊んでたので「早く帰ろう~、つまんな~い
と言われなくてよかったのか

現代っ子はみんなゲーム持ってるんだね~
ゆらさんは1年生の女の子と一緒に「どうぶつの森」で通信して遊んでました

親戚がたくさん集まったのでお年玉もたくさんいただきました。。。
ありがとうございます

子供通帳に貯金して少し現金で持っていて何か買いたい!という時に
そこから払うようにしようかな~。
おこずかい帳とかも教えた方がいいのかな??
みなさんはお年玉はどうやって使っていますか~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。