お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

休日の過ごし方

2009-01-26 09:03:03 | ゆら 2歳
最近、休日もお出かけ続きでお疲れ気味なパパさんε-(‐ω‐;)
平日も朝、30分くらいしかゆらさんと会える時間がありません…

↑休日にウトウトしていたらゆらさんにいたずらされてます。。。
座布団を顔にかぶせられたり、絵本を置かれたり。。。
本当は遊んでほしいけど我慢しているのです ( ・´_`・ )

昨日も実家にゆらさんを預けてお出かけしてきました。
ばぁばとじぃじとおりこうさんでお留守番できたようでよかったです♪d('∀'o)

公園に遊びに行ったりスーパーに買い物に行ったりと歩きすぎて相当疲れたみたいです。
ゆらさんは「歩きすぎて、足が折れちゃったー」と言ってましたが少し
足の裏の皮がむけてるくらいでたいした事ナイのですが足を引きずりながら
歩いていました (´゜艸゜`*)クスクス

しばらく休日はあちこち出かける予定だし、また実家にお世話になるかもしれないので
これからもよろしくお願いしますね、ばぁば♪ (人'д`o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらちゃん (みやじ)
2009-01-26 16:47:05
こんにちは★

ゆらちゃん、優しいですね♪
疲れているパパさんにかまってほしくても
疲れているって分かってるから、
我慢している姿が健気ですね
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2009-01-26 21:40:24
こんばんは~。
結構我慢しちゃう子なので私が妊娠中で
ふだんから我慢させちゃってるのが申しわけなくて…。
下の子が生まれたらものすごく赤ちゃん返り
しそうですがなんとか頑張らなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。