お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ベビーベッド設置

2009-04-17 11:32:26 | ゆら 3歳
 先週、パパの実家に遊びに行った時にリサイクルショップでベビーベッドを買いました。
7000円。レンタルするよりは安いけどゆらの時はもう少し安く買えた様な気がしたけど
夜に組み立てたのでこれでいつ生まれても大丈夫

パパの上司に電動ハイ&ローチェア、ベビーバス、衣類などもう使わないからと
譲ってもらったし、ベビーシートもリサイクルショップで買ったし
他にそろえるものはないかな?

あっ!抱っこヒモはあったんだけどおんぶヒモが見当たらなくて…
どこにしまったかな~?実家に保管してもらってたっけ?
まぁ、おんぶするまでまだまだ先だからその間に探さなくっちゃ!

            

↑予想はしていたけどやっぱりゆらさんの遊び場になっちゃいました

                    

リビングの隣の和室に置いてあります。
あっ。ちなみにゆらさんが着ているのはいつも幼稚園に着て行ってる体操服。
ここの幼稚園は毎日、体操服で登園です
外遊びが多いらしいので体操服なら汚れても気にならないのでよかった~
制服は年に数回しか着ないみたい。新品じゃなくてリサイクル品を買っておいて
正解ですね(引越しで1年も通えないと思うから

体操服も3年着ることを想定して大きめ(110)を買ったのでもっと小さいのでも
よかったかなぁ~
でもゆらさん、幼稚園から帰ってきたらお着替えしようよー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ですね (花☆花)
2009-04-18 03:11:21
BABYちゃんの準備も進んでいるみたいですね
今の時期は毎日が【いつかな?いつかな?】って思って不安なのと楽しみな気持ちが要り混ざって・・・
きっと元気なBABYちゃん・・・産まれてきますよ
あと一息です!頑張って下さいね
私もだいぶ後からですけど頑張りますね
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2009-04-19 20:36:41
本当、いよいよですね~。
なんだか陣痛ってどんな感じだったか忘れちゃいました…。
まぁきっと痛さで分かると思うけど(;^ω^)
前回の時は初めてだったので分からないことだらけで
あれよあれよと出産した感じですが、今回は
陣痛の痛さや出産の痛さなど知ってしまったので
不安の方が大きいかな。。。
でも、頑張ります♪(〃'▽'〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。