お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

結婚式②

2015-06-14 13:10:16 | 姉&弟
お待ちかねのお食事~



↑かいちゃんはお子様ランチ~ おいしそ~



↑前菜



↑お魚



↑パスタ



↑お肉~



↑デザート


デザートに食べたケーキは2人の初めての共同作業<ケーキ入刀>をした
ウェディングケーキでした
ケーキはもちろん、プリンもレモン味でさっぱり美味しかったです

ケーキ入刀の時に新郎新婦がお互いにケーキを食べさせあう<ファーストバイト>。
両親から『赤ちゃんのときから食べさせてもらっていた親から子どもへの食べ納め』
の意味を込めて新郎新婦へ食べさせてあげる<ラストバイト>という演出もありました





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (かの 改め 尚 です。)
2015-06-22 17:55:39
プロバイダーを変えたり、ブログを変えたり
ここ1年ほどふらふらして、gooに戻ってきました。
ブログの知り合いも一時期不明になって、探しまくりました。
黒チーさんもお元気そうで何より。
ふたりのお子さんも元気なご様子、うれしいです。
また時々寄らせてくださいね。
返信する
尚さんへ (黒チー)
2015-07-02 09:05:32
ホント、お久しぶりです(^^)
特に何もしてないけど毎日、忙しくて
ブログも遅れ気味ですが続けてます。。。
ご連絡いただきうれしいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。