お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

回転寿司 やまでん

2008-06-04 07:37:46 | 食べ物
先週、実家に帰った時にばぁばと千葉ニュータウンのジョイフル本田にある
回転寿司 やまでんでお昼ご飯を食べました

↑極み握り3貫(大トロ、金目鯛炙り、ボタン海老)¥680
 いくら
 ホタテ
 炙りトロサーモン

この他にもたくさん、食べました
ちなみに私はこってり脂が乗った魚が好きです
中トロ・ボタンエビ・炙りサーモン・はまち・ぶり・カンパチ・いくらなど。
あっ!あま~い厚焼き玉子も大好きです

お寿司屋さんに行くとゆらさんは何を食べるかというと
干ぴょう巻き・汁物・厚焼き玉子・茶碗蒸しなど。
回転寿司でサイドメニューがある場合はポテトフライとかのフライ物などの
食べられそうな物を注文します

ばぁばと一緒の時はお皿の色を気にせずパクパク食べちゃいました~

 ↓満腹・満腹♪
 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司 ()
2008-06-04 07:47:43
おはよう御座います

我が家も回転寿司が大好きです
気軽に食べられますものねぇ~

やまでん?・・それともやまと?
やまとでしたら2~3年前にTVで紹介していたので遠く鎌取の方まで食べに行った事がありました
数回行きましたが流石ぁ~遠かったのでその内行かなくなってしまいました
ジョイフル内にあるのですね
流石ぁ~ジョウイフルですね

私も散策がてら千葉ニュータウンにその内行ってみたいです
返信する
姫さんへ (黒チー)
2008-06-04 12:53:57
調べたら<やまと>の姉妹店みたいですよ~。
そういえばここの店、昔は<やまと>って
名前だったような気がしました。
そうそう、海浜幕張にも回らない<やまと>があるみたいですよ。
でも、回ってるほうが気楽ですよね~(;・∀・)
返信する
Unknown (あやを)
2008-06-04 17:11:12
黒チーさん、おくれましたがお誕生日おめでとう~
とってもステキな誕生日でうらやましい限りです♪
それから、おすしもとってもおいしそう☆
スポンサーがいると、お皿の色なんて気にしませんよね~わかります
今度実家に戻ったら、おいしいものいっぱいご馳走してもらおう!なんちゃって
返信する
お寿司 (もこな)
2008-06-04 20:03:11
私はいくらが大好きです♪
お寿司って、姫が居ると何食べさせて良いかわかんなくてなかなか行けません
今度実家に帰ったら・・・
返信する
あやをさんへ (黒チー)
2008-06-04 23:27:24
ありがとうございます♪
年に1度ですからパ~ッとしてきました。
自分ですし屋行ったらお皿の数かぞえて、後何枚なんて
気にしちゃいます。。。
帰省の予定あるんですか?い~っぱい美味しいもの
食べてきてくださいね~♪
返信する
もこなさんへ (黒チー)
2008-06-04 23:30:01
いくら美味しいですよね~。
娘にもいくら丼を少し食べさせたらパクパク食べてました!
でも、味が濃いからそれっきりあげてないけど。
うちは干ぴょう巻き、ツナ巻き、納豆巻きなどあげてますよ。
返信する
Unknown (LITZ)
2008-06-06 08:11:20
回転寿司なんてしーばらく行ってないなぁ。
おいしそぉー。私は白身魚が大好きです。
子供がいると、寿司屋で食べられる物あるかな?
と思って行かなくなってましたが、
今はサイドメニューが充実してますから、行っても大丈夫そうですね。
返信する
LITZさんへ (黒チー)
2008-06-06 08:35:04
近所の回転寿司は子供にサービスでおにぎりをくれるので
それとお味噌汁(具沢山の)と厚焼き玉子
など食べさせてます(;・∀・)
海苔巻きは細かく切らないと海苔が喉に張り付くのか
大変な目にあったので怖い(私が)です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。