お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

クイズ!

2006-11-19 08:34:12 | ゆら 6~11ヶ月
 生後262日目

 11月12日 日曜日 

 ゆらさんは何をしている(食べてる?)のでしょ~か?
 




 正解は<部屋干し用の洗濯竿>を噛んでいます

                   

 ちょうどいい高さで、ちょうど口に入れやすかったんでしょうね~。
でもね、それって綺麗なの?? ばぁばに見つかったら怒られるよ~!!

 今日も飽きずに函館へ行ってきます
ママの髪を切りたくて。他にもいろいろ見たいところもあるしね。
もちろん、美味しい物も食べたいし。(←これがメイン

 雪が降る前、行ける時に行かなくちゃ!っとその前にタイヤ交換しないと



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ (ぴょんぱん)
2006-11-19 10:06:39
ちょうどいい感じの高さにあるんですね。
うちもズリバイの姿勢で顔だけあげて
よく色んなものをハミハミしてます。
汚いからやめて~!!って思っちゃいますよね

黒チーさんは髪切るの何ヶ月ぶりなんですか?
散髪後の写真、期待してます
返信する
お口で確認?? (花☆花)
2006-11-19 10:19:21
本当、ちょうど結楽ちゃんの目線の高さにあるんですね!!初めの1枚目の写真を見ただけでは分からなかったんですけど2枚目の写真を見て納得・・・
でも本当にお座りもタッチも上手だね!!菜音はようやく
やく寝返り帰りしたり後ろに下がったり出来るように出来るぐらいなんですよ

菜音も手に取る物何でも構わずにお口に入れて確認してますね!!食べられるものかどうか確認しれるのかな??
返信する
追伸です (花☆花)
2006-11-19 10:22:00
今朝は香川はが降っていて風もあってお出かけできないくらい寒いです!!
本当はお出かけの予定にはしてたんですけどどうしようか迷いながらまだでのんびり過ごしてます!!
函館に行って来るんですね!!いいなあ、北海道は美味しい物とかあって・・・香川は遊ぶところもあまりないし食べ物で有名な物といえば「うどん」くらい
返信する
 (エコママ)
2006-11-19 12:55:01
函館方面は雪が少ないって聞いたことがあるのですが、本当ですか?
本当だったらうらやましいですね~、でもちょっとの雪でもスリップしたら大変!!タイヤ交換しなくちゃですね
ゆらちゃん、洗濯竿おいしいでちゅか?
ちょうどよい高さにあるからでしょうね
黒チーさんキレイになって、おいしいもの沢山食べてきてくださいね~
返信する
あらまっ (かの)
2006-11-19 15:23:23
寒いのに、もう少し暖かい物をハミハミしたほうが。。。
って何を言っているんでしょうね(汗)
今日は千葉も雨で寒いです。ダウンを出して着ています。
きのう、いっぱい遊んでおいてよかった(笑)

私は寒くなってから髪を切ると一週間くらい寝込んじゃうんで
春まで切れないかもしれません。
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2006-11-19 18:39:41
このごろはよっぽど汚い物意外は、好きなようにさせてます。
そのほうが大人しいので…。

前回、いつ切ったか思い出せないほど、前ですね~。
出産してから2回目です。
お正月に実家に帰ったら、パーマでもかけようかな~(≧∇≦)b
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2006-11-19 18:43:00
実はゆらは寝返り帰りできないんです!
柔らかいベッドの上だとたま~に出来ちゃう時もあるけど
フローリングではしないです。うつ伏せが好きなのかな?

寒くて雨が降ってるとなかなか外に行きたくならないですよね~。
<うどん>いいな~。私は好きだけどパパはあんまり好きじゃないみたいです。
でも、香川に行ったとき食べたうどんは美味しかったと言ってました。
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2006-11-19 18:45:11
北海道の中では少ないみたいですよ!
今年もまだ、本格的には降ってないです。

雪は少なくても気温が下がるので、雪道は怖いです!
雪が降ったら、その様子をアップしますね。

今日のお昼は時間が無くてマックでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
返信する
かのさんへ (黒チー)
2006-11-19 18:48:25
ダウンですか!!
今日の私は長袖のカットソーとフリースのベストの2枚でした!
と言っても、移動は車なので外に出ないから薄着なんですけどね。
実家に帰ると外を歩くことが多いので、こっちに居る時より
寒く感じます (;・∀・)

私は髪の量が多いので、どんなに切っても(すいても)ポカポカです…。
返信する
いろんな (ドラ子)
2006-11-19 21:44:47
ベビちゃんってビックリするような物舐めてたりしますよね
なんにでも興味あるいうか・・・
うちも最初は「汚くない??」って思ってたけど、最近は「大丈夫よね」に変わって何でも舐めてます
おいしのかしら??
ゆらちゃんの鼻はよくなってきましたか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。