お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ビッグ~愛は奇跡~〈ミラクル〉

2013-02-08 15:52:50 | 韓流
ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント


高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、人もうらやむ
30 歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)と結婚を控えている。
そんなダランは学校で、アメリカから転校してきたイケメン男子生徒カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の
面倒を見ることに。しかし、その婚約者ユンジェと生徒キョンジュンの2 人の男性が
偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。
婚約者の事故の知らせにあわてて病院に駆けつけたダランは、ユンジュの無事な姿に喜ぶものの、様子が何かおかしい。
ユンジュは30 歳のはずなのに何と「自分は18 歳のキョンジュンだ」と言い出すのだ!
いったい何が起こったのか? 結婚目前だったダランとユンジェの恋はどうなってしまうのか?


肉体と精神が入れ替わるという現実にはあり得ないような設定で??
でしたが見ていくうちに本当に入れ替わったような気がするほど。
さすがコン・ユの演技力

でも、ラストが意味がよくわからなくて
もう一度見直さなくちゃ
でもでも、おもしろかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。