お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

今日こそ運動会!

2016-10-02 23:43:30 | 姉&弟


↑優勝するぞ~



↑かいちゃんは徒競走、アイディア走、ダンス&玉入れ、リレー、ダンス
に参加しました~。
なんとリレーの選手に選ばれて。。。
予行の時にチラッと見に行ったら後ろの選手が気になるようで
何回も何回も後ろを見て遅くなってました
なので本番では絶対に後ろを見ないこと!とアドバイスしたけど…

アイディア走は親子競技で今年はパパと一緒に参加。
パパのアドバイスのおかげで見事1位でした

ダンス&玉入れもかわいかった~



↑ゆらさんはアイディア走、徒競走、騎馬戦、ダンス&組体操に参加。
組体操は土だらけになって頑張ってました
高学年なので係りの仕事もあって大変そうでした

今年は紅組が優勝です
2人とも良かったね~。お疲れ様

  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。