お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

運動会☆

2018-10-14 12:20:37 | 息子
昨日はかいちゃんの運動会でした~

徒競走、アイデア走、ダンス、綱引きに出ました。



↑ダンスはベストポジションでずっと見てたら恥ずかしそうでした

午前の部の最終種目で雨がザーザー降ってきてお弁当は急遽、体育館に
移動して食べることになってバタバタ大変でした

お昼休憩の間に雨も止んで午後も残りの競技をすることが出きてよかったです
無事に終わってよかったよかった。
おつかれさまでした~


  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。