お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ママ似なところ

2006-04-01 13:25:53 | ゆら 0~5ヶ月

 生後30日目

 今日でやっと30日経ちました!お産のことはずぅ~っと昔のことのようです
ゆらちゃんは顔立ちもしっかりしてきているのですが、毎日顔を見ていて疑問が…。

ママに似てるところはどこ??

 ひとつひとつのパーツを見てもそんなに似てないし、みんなもパパ似だねって言うし。
険しい顔のときの眉毛はママに似ているような気もしますが
 そしてもうひとつ!寝ているときに口が開いてるところもママ似かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (かの)
2006-04-01 18:03:37
もう一か月経つのですか、はやいですね。。

子供のうちは変化しますからそのうちママ似になるかも。

年頃になるとやる事が間違いなく母親に似てきますから要注意??
返信する
かのさんへ (黒チー)
2006-04-03 10:12:54
あっと言う間に1ヶ月。もうすぐ居心地のよかった

実家から北海道に帰ります。

夫婦2人で育児できるか心配ですが、なんとか頑張ってみます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。