お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

歩こう!

2006-05-10 23:20:23 | ゆら 0~5ヶ月
 
 旦那さんの上司の方にいただきました!

 13センチってあとどのくらい経ったら履けるようになるのかな?
早くこのサンダルを履いて、一緒に歩きたいな~


 生後69日目
 5月10日 水曜日 

 初めてママと2人っきりで車に乗ってお出かけしました
チャイルドシートが後ろ向きにつけてあるので、運転中、ゆらの様子が分からないので
ちょっと不安でした
運転中でもベビちゃんの様子がバックミラーを通して確認できるミラーを買おうかな


 今日、買い物して困ったことが。
赤ちゃん連れてトイレに行けないのです。
首がすわっていないので、個室に付いているベビーチェアーは使えないし
ベビーカーごと個室には入れないし…
 帰りに寄った西松屋では、ベビーカーごとは入れたので、ようやくすっきりできました

 イトーヨーカドーでお買い物してたら2人の人に「かわいいね~」って言われました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての靴 (てるぷー)
2006-05-11 13:16:37
早く履かせたいよね!

13cmだと1歳過ぎた頃かな?

最初嫌がるから家の中で慣らすといいよ!

遊びながらやると自分から持ってきて履かせてってなるから。

靴を履いて外を歩くと危ないけど成長したなーと思えますよ!!



トイレ、子供がいるとままならないよね!

私は車椅子用のトイレを使ったりします。

カートも入るしネ

お店が古かったりすると設備が整ってなかったりするからトイレ探しが大変ですね!!

ゆらちゃんとの外出、頑張ってください。
返信する
てるぷーさんへ (黒チー)
2006-05-11 13:48:31
 外でもそうですが、家に居ても忙しくてトイレに行く

タイミングを逃してしまうことがあるので膀胱炎に

ならないように気をつけなくちゃ!



 あとで、メールしま~す(*^ー゜)b グッジョブ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。