お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

駒ケ岳でシュー

2007-04-12 14:07:34 | スイーツ
 日曜日に大沼プリンスホテルのランチバイキングに行った帰りに
プリンスのパン屋さんに寄ったら、駒ケ岳でシューという
シュークリームが売っていたので、買ってみました
 
         

         駒ケ岳でシュー 1個 230円


         
 
         大沼公園から見た駒ケ岳
 ど~です?似てますか??

 マスコミにも取り上げられたそうですが、1日30個の限定品。
日曜日のお昼過ぎに行ったけど結構残ってたような気がしますが…。

 食べてみるとクリームの部分は甘すぎず、美味しかったのですが
周りのシューはちょっとシナっとしてたかな。。。
出来立てをすぐ食べればサクサクしてたかも。惜しい

でも、これで230円はちょっと…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく・・ (エコママ)
2007-04-13 11:19:22
う~んなんとなく似ているような・・ちょこんと出っ張ったところがそっくりですね
名前がかわいいです、駒ヶ岳でシュー♪
シュークリームって平均いくらくらいなのかな?
あまり食べないのでわからないけど、甘くないのなら食べてみたいな~♪
シナシナはちょっといただけませんね・・。
だから売れないのかな
お店の人ごめんなさい
返信する
シュー (かの)
2007-04-13 12:29:30
形はそっくり!
限定品なのに売れ残ってしまうのですか?
たくさん作っているわけじゃないのにね。。。
でも、一度は試してみたい!!
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2007-04-13 15:01:27
そうなんでシュー、名前がかわいいのでシュー。。。
エコママさんは甘いの苦手ですか?
私は甘い物が大好きなのですが、最近年のせいか
あまりたくさん食べられなくなりました(´;ω;`)ウッ…

230円は高いと思います。150円くらいまでかな。
返信する
かのさんへ (黒チー)
2007-04-13 15:03:56
トンガリが似てますよね♪
これを見て<ブログのネタになる!>と思って
買ってみましたが…。

シュークリームはビアードパパが今のところ1番かな。
やっぱり出来立てじゃないと美味しくないですね。
返信する
トンガリ (ぴょんぱん)
2007-04-13 16:12:10
うん、確かにとんがった部分は似てる
~でシューっていうネーミング、ちょっと微妙だけど面白い
シュークリームで250円って結構なお値段ですよね。
さすがは限定品!!
ちなみに私もビアードパパ好きですよ~
返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2007-04-13 20:11:16
ベタなネーミングですよね(;・∀・)
値段の割には…だったので、次はないかな~。
ビアードパパは匂いでいつもやられてしまいます。
話してたら食べたくなってきました…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。