お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

金箔!

2010-11-19 08:26:46 | ゆら4歳
↑ゆらの好きな飴。
紫の飴をなめると色が変わって出た色で占いができます(^-^)b

初めから金箔入りの飴が出るとラッキー(^-^)v

なかなか出なかったけど、初めて見たよ~('∇`)

いいことあるかな~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (花☆花)
2010-11-19 09:16:25
美味しいだけじゃなくてワクワク感も楽しめる飴なんですね~o(^▽^)o
菜音も飴は大好きで特に棒付き飴のシュッ○○ャップスの飴は常に何本か自分のお菓子カゴにキープしてまぁす(^ε^)♪そうそうコメントカキコありがとう♪ただまだパソコンでのネットが開通していなくて認証できなくて…(´∀`)
携帯ではコメントの認証できないかな?
返信する
花☆花さんへ (黒チー)
2010-11-22 11:13:36
菜音ちゃんはチュッ○○ャップスが好きなんだぁ~♪
うちはね、棒付きの飴は怖くて(親がね^^;)
禁止にしてるんだ。。。
口に入れたまま走ったりするからねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。