お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

プラダを着た悪魔

2008-04-23 21:53:47 | お気に入り

先々週くらい前にツタヤで半額キャンペーンをしていたので借りました。
前から見たかった<プラダを着た悪魔>


プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。
オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!
それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。
しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと
横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、
アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。
キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。
カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。
この会社で、このままでいいの? 私って、本当は何をしたいんだっけ?


題名に<プラダ>なんてあるからプラダがいっぱい出てくるのか??
なんて思ってたけどそうじゃなかった…


主人公のアン・ハサウェイがどんどんセンス・アップしていくのが面白いです。
ダサかったのがどんどんかわいくなって、メイクも髪型もとっても素敵
徐々に心を開いてくれる悪魔な編集長の存在も魅力的でした~

久々に(私的に)大ヒットな映画でした~

黒チー的満足度 ★★★★★ 大満足~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (かの)
2008-04-24 06:01:14
ホント、面白かったです。
最初は若い方がプラダを着た悪魔になるのかと思っていました。
悪魔はおばさんの方でしたね。
ちょっと突っつきたくなるようなところもあったけど、
映画だからまあいいかと思って見ました。

この頃また映画から遠ざかっています。
なぜか今、ハリーポッターにはまっちゃってDVDを見直したり、
本を読んだりしています。
返信する
かのさんへ (黒チー)
2008-04-24 11:55:12
最後に上司を置いて帰っちゃうなんて!!Σヽ(゜Д゜; )ノ
って確かに突っ込みたいところはありましたよね。。。
主人公もかっこよかったけど編集長もなかなか素敵でした。
ハリポ。1話しか見てないんです~。
しかも内容忘れちゃったしι(´Д`υ)
キャンペーンと時間があったら借りて見ます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。