お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

クリスマス発表会

2010-12-07 10:22:49 | ゆら4歳
↑お風呂上りにクッションを次から次へと乗せられ、されるがままのかいちゃん^^;



12月4日の土曜日は幼稚園のクリスマス発表会がありました✿
パパもお仕事お休みしてくれて、かいちゃんも始まる前に昼寝をさせてみんなで見に行きました!

ゆらの通ってる幼稚園は年々、園児が増えているようで去年までは全クラス一度に
出来たらしいのですが、今年から1部と2部の入れ替え制でやりました。

ゆらのいる年中さんは<不思議の国のアリス>の劇とピアニカでかえるの合唱を演奏しました。
みんな一生懸命がんばって、上手にできてちょっぴりウルウル。。。
年少さんもかわいかったし、年長さんは20分の劇に挑戦!!

すごいね~!来年はゆらも出来るのかな~??


かいちゃんを車で寝かしつけしたついでに、100円セールをしていたTUTAYAで
大量に映画を借りたので、今週は映画観賞ウィークです!!
パパさんも年末ということで飲み会が続いているので、頑張って観ま~す♡

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2010-12-08 17:52:08
ゆらさんの成長した姿を見る事ができたんだねー^^
年長さんは、劇だもんね。こっちの幼稚園も年長は劇と踊りと、ちゃんとできるか心配だよ^^;

発表会、お疲れ様でした!
返信する
くーみんさんへ (黒チー)
2010-12-15 09:17:20
自分の子供もそうだけど、お友達とか年少さんとか
一生懸命頑張ってる姿を見るとウルウル…
幼稚園が一番感動するのかな?
小学生も感動モノ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。