お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

フルハウスTAKE2

2013-01-22 20:56:03 | 韓流
フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント


合気道の師範であるチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は、借金を返すために
アイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。
「TAKE ONE」は完璧主義者のイ・テイク(ノ・ミヌ)と、自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)
の2人組。いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。
最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが、徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになる。
テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷“フルハウス”を取り戻すためにアイドルになったのだった。
果たして3人の恋の行方は!?テイクは“フルハウス”を取り戻すことはできるのか・・・!?


去年、録画しておいたのをやっと観終りました
全20話。ちょっと長かった…

観終ってからイ・テイク役のノ・ミヌが<パスタ>に出てた<イケメン3人衆の一人と気が付きました

 

↑フルハウスのテイク役          ↑パスタのフィリップ役

髪型や化粧でずいぶん変わりますね~
個人的には中性的な人は苦手なのでガンフィを応援してました

でもストーリー的には面白く、最後もよい終わり方だったので満足です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。