お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

久々の注射。

2011-10-17 13:16:55 | 姉&弟
昨日の日曜日は午前中に<安くてはやい!>と噂の病院に
子供たちのインフルエンザの予防接種に行ってきました~

もう、ママ一人で子供2人の注射は大変なのでパパが居る日曜に行きましたよ。
そうそう、この病院は日曜・祝日も予防接種をしていて
病院に入って出るまで10分かからないくらい早いのです
しかも安い!1人2100円

かいは1年ぶりくらいの注射でいつも診察で病院に行った時も
「注射イヤ~」って言うくらい嫌いなので暴れるかと思ったら
針が刺さった瞬間にクールに「痛い…」と言ったくらいでぜんぜん平気でした

2番目に打ったゆらはちょっと前までは「注射痛くない~好き~
なんて言ってたのですがこの日はかいが打ってるのを見て
「イヤだ~痛い~」とジタバタしてました

終わってから家の近くにあるハンバーグのお店、けんに行きました
小学校1年生までの子供はサラダバー、カレー、ドリンク、アイスなどの食べ放題が
なんと無料
もちろん無料の綿あめを何度も食べてたゆらでした

この前アップした焼き豚のレシピを貼りました。
気になった方はぜひ作ってみてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。