お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

お気に入り★

2006-04-23 21:57:22 | ゆら 0~5ヶ月

 生後51日目

 4月22日 土曜日 

 久しぶりに晴れたのでばぁばが使っていた布団を干してしまったので、部屋が少し
すっきりしたけど、まだまだ物があふれてる状態です
 ゆらちゃんはよく寝てくれるので、家事がはかどってママはうれしいです

 でも、寝かせてばかりじゃかわいそうなので、
夕方くらいに手と足に付ける中に鈴の入ったおもちゃで一緒に遊んでいました

 前から手足はよく動かしていたのですが、最近力も強くなってきて音も激しいし
ピグレット(ピンクの豚?)はすぐに飛んでいってしまいます

 まだ、自分の足が動くと音が鳴るってことまでは分からないのかな~?


 生後52日目

 4月23日 日曜日 

 今日は朝からパパと一緒だけど、夕方から出張のためママとゆら、2人きりです

 パパが出かけてから4時間ほどず~~~と愚図りっぱなし
抱いてもダメ、寝かせてもダメ、ミルクあげてもダメ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 久々にブルーになってちょっと泣いてしましましたが、
それまでワンワン泣いていたゆらちゃんが、笑ってアウアウ話しかけてくれました

 まだ産まれて少ししかたってないけど、何かを感じ取って、ママのことを励ましてくれたのかな?
 ママはそれがうれしくて涙がまた止まりませんでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらちゃん可愛い♪ (うっちんだよ)
2006-04-24 11:08:29
最初から全部読んだよー

黒チーがお母さんになっていく姿と、お母さんになってからの「愛情」あふれる姿が見えました
返信する
うっちんへ (黒チー)
2006-04-24 12:20:42
ありがと~!!

あとでメールするね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。