ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

お酒のお取り寄せ~

2008年10月02日 22時03分29秒 | グルメ
久しぶりの秋晴れになりました。

朝から、我が家の小悪魔ちゃん達(ワンコです)がウッドデッキに散乱させたクッションのわたを片付け、気持ちいいお散歩に出かけられました。

数日前に、「ニテコサイダーが飲みたい!!」病にかかった私。
さっさと注文してしまいました。
検索したら、秋田県能代市の「能代の地酒の店ささき」がヒット。
酒屋さんだったので、ついでにお酒も注文しました。

「栗焼酎 栗美人」、「喜三郎の酒 三年古酒」です。
日本酒はまだ開けてないのですが、栗焼酎を早速試飲。



まろやか~。
のんべえな父も美味しいと飲んでいました。
次にニテコサイダーを飲みたくなったら、ふきのとうの焼酎も買ってみよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトーストキャラメル... | トップ | 来月からのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事