思いのままに

今 感じたこと。

それでいいの~~

2007-04-15 | 子供たち
今 私と息子の行きつけの美容室が 
10年ほど前 息子が小学校の頃オープンしました。
そこは 娘の同級生のお母さんのお店。
小さい頃から ずっと 当たり前のように
息子 カット、シャンプー 1200円。
帰りには お菓子やアイス、ジュースをもらってきます。
それが 高校生になっても 同じ。
あら?   それって いいの?

・・・で 大学生になった今。
先日 髪を染めてましたが 今日は カット。
息子が帰宅した後に テーブルの上に 洒落たお菓子が・・・

あれ?  いくらだった? の問いに
『やっぱ 1200円でいいって。。。
しかも お菓子は 年齢と共に高価になってるよねぇ』

(^_^;\(^。^。) オイオイ・・・ 君 大学生になってるでしょうが・・・

息子くん 甘えっぱなしでいいのかぁ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2007-04-15 23:10:21
ゆみさん、お久しぶりです。

元浪人生なんで、心配だったんですが、
息子さんよかったですね~。

HPもすばらしいです。
いろんなことが新展開の春、がんばりましょう。
私も新たなことにがんばっています。

返信する
Unknown (Yoshi)
2007-04-15 23:11:12
すみません、上わたしです。
返信する
Unknown (GK)
2007-04-15 23:38:47
 一時、かかりつけの医者が小学校の同級生で、プラスアルファの検査があろうが、薬があろうが、一定の料金以上は取ろうとはしませんでした。まあ友情の証かなあとも思っていたのですが、なにげに行きづらいと思うときもありました。でも、まあ、人は縁と愛ですから。たぶん、いつまでもの仲でOKかと思います。
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-04-16 08:11:46
>Yoshiさん
w(゜o゜)w オオー! お久しぶりです。
東京マラソンも素晴らしいタイムで完走され
毎日忙しくがんばられてるのでしょうね。
Yoshiさんは 新しいことに挑戦されてるのですね。
また 大きな事を考えて 日々 トレーニングされてるのでしょうか。
また 教えてくださいね。
ワクワクしながら 待ってま~~す!!

>GKさん
私も 申し訳ないねぇ。。。ッといいながら 
行きづらいと思うこともなく(笑)
彼女のところへ行くことを 楽しみにしております。
彼女に聞いて知りましたが 3月に行った時には 息子も珍しく ケーキを買って持って行ったとか。。。
そんなことしながら 甘えてるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (卯月)
2007-04-16 16:56:24
その特別待遇は、ゆみさんのお人柄故ですよ、きっと。
でもって、さすがゆみさん息子さん、ちゃんとケーキを持って行かれたんですね。

子は親の背を見て育つ、ですね!
返信する
>卯月さん (ゆみ)
2007-04-16 20:28:09
うはは♪ 恐れ多いお言葉。卯月さん ありがとう^^
ホワイトデーの前後だったと思うので
お返しに 買ったらしいのだけどね・・・
自分で考えたのが 嬉しいかな^^
返信する