思いのままに

今 感じたこと。

残念

2005-09-17 | 思いのままに
 ゆっこ オーストラリアにて 8 

土曜日の朝10時に 電話するからね
メール連絡もむなしく 私は 今朝は 朝から仕事。
昼に家に帰ると 留守電にメッセージがはいってた。
残念!!

ゆっこが 行ってからもう20日過ぎてるとは 本当に早いもの
25日には 日本に到着するんだから 1ヶ月なんて あっという間。

ホームステイ先のお家で 今までに ゆっこが作った料理。
お好み焼きに たこ焼。
肉じゃがに 手巻き寿司。

たこを嫌う人が多いので だれも たこ焼なんて食べないかと思ったけど
ホストシスターのお友達まで やってきて
美味しい!の 連続で いっぱい 食べてくれたらしい。

ほぉ。。。
たこ焼器なんてものが なんで オーストラリアにあるんだろう?
っと 不思議でたまらなかった私

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米酢 (りんご)
2005-09-19 19:11:00
手巻き寿司のお酢もあったのかしら・・・。

せまーい所でしか 生活してないりんごは

想像もつきません。

たこ焼きは 世界の人のお口にあうのだねえ。

かつおぶしとか青海苔とか あるのかねえ。。。

ま、ゆっこちゃんの 愛情を込めた作り方が

グッドだったのだねえ。
返信する
Unknown (ゆみ)
2005-09-20 08:09:04
りんごさん いらっしゃいませ^^

お越しいただきありがとう。

・・・で 誰だろうっと思ったけど

読んだら すぐ わかったですぅ(笑)



オーストラリアにも いろんなものが あるそうです。

お酢も 醤油も みりんも 普通にあるんだって。

お母さん(向こうの)が料理してくれた サーモンの醤油焼きや 煮物は すごく美味しいって^^

日本に帰って食べたいのは うどんだそうです。



そうそう。。。

たこ焼機は 以前 日本からの留学生が お土産にもってきたんだって^^

納得だわ
返信する
バレタ? (りんご)
2005-09-20 23:35:09
精一杯考えて?書いたけどバレバレでしたか。

「うわ~誰だろう うれしいい」って感激してるところに 「実はねえ・・・」って

再登場して ゆみちゃんガッカリっていう

構図を想像していただけに こっちが肩透かしだった。(笑)

みかんだったら バレルと思ったけどそういう問題でもなかったんだすねえ。
返信する