思いのままに

今 感じたこと。

ボジョレー解禁

2006-11-18 | 思いのままに
先日、友人から電話。
ボジョレー・ヌーボ ノンフィルターが手に入ったから送ったよ^^
楽しみにしていた その翌日 我家に またまた 一本の電話。

○○様からのお届け物の ワインが 割れてしまいまして・・・
弁償いたしますので・・・
とは 宅急便屋さん。

へっ?
あれ 市販されてないそうですよ
もう手に入らないとか。。。

結局 2本のうち 一本が無事だったそうで
昨日 その一本が届きました。

今まで 思いついた時 主人が買ってきたボジョレ ヌーヴォ。
世間が騒ぐ割に あまり美味しいと思ったためしがない(笑)
のだったのですが
昨夜は 口当たりよく 美味しい そのワインを グビグビと。。。(笑)
今朝 頭痛しながら目がさめたのは 飲みすぎのせい?(^^ゞ
おごちそうさまぁ~~^^

・・・でも 今日 電話で話していて わかったこと。
お洒落なワインキャップも入れてたし、メッセージも添えてたと。。。

え~~~!!
2人して驚いたのは 届いたのは 裸のワインだけだってこと。
届け主にも その日に連絡はいってたそうですが、
肝心なことは 何も連絡なかったようで。。。

弁償ですむことと すまないことありますから・・・
くれぐれも 気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2006-11-19 12:16:01
それで、メッセージ・カードやキャップはどうなりましたか?ワインも然ることながら、メッセージって想いを込めて書いてくださったものなのに、届かないなんて、有りえな~い!

カランコエ、すっごく沢山になりましたね。ゆみさんはきっと"グリーン・ハンド"をお持ちですね。私はダメっぽい。
ご主人の作ってくださったハウス、本格的。
暖かそうで、冬になったら椅子とテーブルを持ち込んで、お茶したい感じ。
返信する
jugonさん (ゆみ)
2006-11-19 19:34:54
結局 メッセージカードもキャップも届いてないのですよ。
私が友人と親しいから そういう細かいことも話したけど
そうでなければ わからずじまい。
これって とても ひどいことですよね。
返信する