思いのままに

今 感じたこと。

仕事始め

2008-01-07 | 仕事
うわぁ!!
っと 叫ぶほど しなくちゃいけない 仕事が山積。
箇条書きのノートに目をやると
たくさん することあって素晴らしい!
っと 叫ぶか
これだけ ためて 年末過ごしたの?
っと 言われるか・・・
年末の大掃除の時には 一応納得して終わった気がしたのに・・・

なはは
日々 がんばれ~~  私!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2008-01-08 19:33:22
やる事がたくさんあるのはいい事ですよ。
な~んにもやる事がないのは、必要とされてないって事ですもん。
それに、出来る人だからやる事も集まってくるんでしょうね。
たまには息抜きしながら身体に気をつけて頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-01-08 22:25:33
うんうん^^ ありがとう。卯月さん。
ほんとに卯月さんは プラスの波動をビンビンだしてますよね。
返信する