思いのままに

今 感じたこと。

びっくり!!

2005-09-27 | 子供たち
留学してたのだから 片言は しゃべれないと生活できないだろうな。
っと 思ってた。
オーストラリアの お母さんたちに お礼の電話をするのを
横で 盗み聞き。
って言うか 堂々と 聞きました・・・

  すごいっ!!
主人共々 その電話に びっくり!!
15分ほどの 電話で 笑ったり 最後には 泣いてたけど
私たちからすれば 普通にしゃべってるじゃないの。。。
片言らしいけどね。。。

それにしても 素敵なホストファミリーだったのが 何よりの幸せ^^
本当のお母さんと一緒で 心配性のお母さんだったよ^^ だって。。。(笑)
よかったね♪

最新の画像もっと見る