思いのままに

今 感じたこと。

タフだよなぁ

2005-09-26 | 子供たち
飛行機に17時間も乗ってたとは 思えないタフさ!!
夕べは 1時過ぎまで 私としゃべってたというのに
今朝は 7時過ぎに起きて来た!!
オーストラリアのお母さん 規則正しい 生活習慣ありがとう^^

そして 朝から 私と2人で 買い物!!
オーストラリアの お父さんやお母さんへの お礼のプレゼント
松山2日目は あっという間に 終わったのでありました。

本日は 娘の希望で
「炊き込みご飯」に 
主人の実家で掘り立ちの 里芋の 「いもたき」
「トンカツ」「ポテトサラダ」 
組み合わせに??? がつくけれど 何より喜んだのが 「いもたき」
食べ過ぎないようにと お椀についだのに
おいしいぃ~~っと 叫びながら 自分でおかわりに行く!!

嬉しいんですけど・・・
  そこのお嬢さん 太りますよ。。。

最新の画像もっと見る