思いのままに

今 感じたこと。

写真アップ

2006-11-08 | ガーデニング


庭に毎年咲く花。
可憐で 可愛い花だけど 名無しさんです。 ごめんね
何気なく見てると 何もわからないんだけど(写真もぼけぼけだけど・・・笑)
こうやって撮ると アップ見て びっくり!!
へ~~~
こんなすごいことになってるんだ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2006-11-09 20:58:02
ホ~ント、おもしろい~~。
雌しべ?の先がリングになってる~。

自然って芸術ですよね。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-11-10 07:32:41
アップにするとおもしろいですよね。
でもこの花の名前なんでしょうね。
返信する
Unknown (GK)
2006-11-10 11:05:28
 違うスレッドにしたら、同じ花と気付く人は少ないのかもしれませんね。
 みんなみんな、いろいろな側面を有しているのですね。
返信する
マクロの世界 (BALTAN(バルタン))
2006-11-12 06:43:53
なんでも接写するとね、面白いよね。

これなーんだ? の世界だよね。

私もマクロの世界大好きです。

ちぃちゃなものでも、凄い世界だもんね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-11-12 23:12:49
>卯月さん
ほんと 色といい 形といい のぞいてみてはじめて知る世界。
芸術ですね。
知らない世界だからこそ 感動も 大きいってもんですね。

>Yoshiさん
知らない花の名前が 多いので なかなかです(笑)
でも 年々大きくなって 咲いてくれるたくましさに 感謝です^^

>GKさん
人間も同じかもしれませんよね。
一人の人を違うスレッドで語ると 多重な人間性がみえてくるのかもしれません(^^ゞ

>バルタンさん
ブログをはじめてから マクロの世界に驚かされるようになりました。
撮ってる時はわからないのですけど 画像としてみた時 はじめて気付くこと 多々あります^^ 
返信する