思いのままに

今 感じたこと。

松山に~~

2006-12-01 | ゆっこんちへ小旅行
25日に行った 博多ラーメン一風堂!!

美味しかったぁ。。。

っと 同じことを語っていても もう食べることはできないのだから・・・
・・・なんてことを 思ってましたが、
なぁ~~んと 昨日 届いたフリーペーパーの中に
松山に あの博多ラーメン一風堂が やってきました
みたいな記事!!
w(゜o゜)w オオー!  なんて タイムリー!!

娘にもすぐにメール!
また 一風堂ラーメンが 松山でも食べれるよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2006-12-02 09:59:59
 名古屋にも一風堂、あるよ。四十路を超えてから、豚骨系はちょっとなあ~、という味覚になりましたが、ここのは食べられました。
 娘さんと嗜好があうなんて、ゆみさん、まだまだお若い証拠かもしれませんね。
返信する
>GKさん (ゆみ)
2006-12-02 22:27:45
え~~~ 名古屋にもありますか。
一風堂のラーメン、豚骨とは 聞きましたが こってりって感じは しなかったですね。
食べ始めたときは 替え玉してみたい~~っとか 思いましたけど・・・
それは 無理でした(笑)
返信する