yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花の小路

2006-06-10 | 日記
 
スペインコルドバ市内にある花の小路

壁にゼラニウムの赤い花が飾られ、小路を歩くととてもいい香りがしました
真っ白な壁に真っ赤なゼラニウム
短い小路・・実際には人がいっぱいでしたが
上を見上げて歩くとこんな感じで素敵でした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さん | トップ | 今日発売 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い視野 (ひろちゃん)
2006-06-11 10:42:59
海外ですとショッピングとか観光主体ですが良く路地街などに気づきましたね。人間が生活している様を観察、そこから文化等想像すると理解できますよね。
返信する
キレイ~! ()
2006-06-11 15:02:31
これゆみちゃん撮ったの?キレイ~!!

絵はがきかと思ったよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-11 21:41:34
この小路は観光で連れて行ってもらった場所なんです

ユダヤ人街だったかな・・

素敵だよね~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-06-11 21:47:18
ありがとうこの写真はお気に入りなんだ

私は写真を撮るのが下手だったのですが、今回の旅行では写真が上手になったと誉められたの~うしし

もっと色んな物を見て触れて、感性を磨きまーす
返信する
きれいだねー (kohana)
2006-06-12 19:46:49
真っ赤な花がこんなにキュートだとは。

やっぱり風景と空気って大事だねー。

写真も素敵ですよっ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事