yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日発売

2006-06-14 | 日記

 36時間限定PVフルコーラス配信

ココでも見れます聞けます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の小路 | トップ | イタリア料理教室?・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ (ひろちゃん)
2006-06-14 21:09:12
難解な
返信する
ごめんね! ()
2006-06-14 21:36:51
すみませ~ん

思いきり宣伝です~





返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-06-14 22:49:42
何で~

聖ちゃん、ありがとうね

それでも視聴の仕方が分からないのだ・・
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-14 22:52:28
今日日本語のCDが発売になるんだよ~

視聴出来るみたいなので、聞いてみて。

私も聞き方が分からないのですが・・
返信する
シンファ (クミ)
2006-06-15 22:53:54
この前でしたかね~シンファ日本にこなかったですか?



新曲が出るのかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-06-16 22:54:23
コンサートやいいとも!他TVにいっぱいでておりました

来週も来日するんだよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事