yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花屋さん

2006-06-10 | 日記
 スペインのお花屋さんです
5月でしたから街にも沢山のお花が咲き、とても気持ちがよい季節でした。
真っ赤なアマポーラの花が咲き、花のジュータンもあちらこちらに・・
情熱的なカラーのお花が多い気がしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山女の餃子 | トップ | 花の小路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱的(☆Д☆) (クミ)
2006-06-12 11:03:06
スペイン素敵なところでしょうね?



お花もお花屋さんも日本とは違うかんじします。情熱的な色が多そうです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-06-12 17:21:30
じっくりは見る時間がなかったのですが、

原色が多かったよ

色んな国のお花屋さん見てみたいよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事