yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

スタンプ

2006-10-26 | 日記

かわいい~
以前友達に頂いたのをきっかけに少しずつ集めています
このスタンプ台は布にスタンプし、アイロンをかけると洗っても落ちないのです
すばらしい
可愛い麻布でも買って作ってみようと思いながら・・・
今はこの程度で楽しんでいます
先日イクスピアリにも可愛いスタンプが売っていたのですが、買わずに帰って来てしまいました
出会いがあれば、すぐ買わねば駄目ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい壁掛け | トップ | 涙・涙でした(:_;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (kohana)
2006-10-27 21:58:31
スタンプ集め、楽しそう

布にスタンプしたのも見たいなっ



どこかで素敵な「M」の字のスタンプ見つけたら教えて下さーい
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-10-27 22:11:38
少しずつ集めるのが、楽しいです

スタンプ台は映画の帰りにお店が開いていたら買おうかなみたいな感じで・・

M・・探しているのね。見つけたら写メールしまーす
返信する
へ~ (parao)
2006-10-27 23:55:42
スタンプ台さえ布に使えるのだったら、どんなスタンプでも布に使えるんだよね~。

(変な日本語ですが・・・

うちにもかわいいスタンプあったから、布に使えるスタンプ台買ってこようかな♪

ぜひyumiさんの素敵なお見本見てみたいな~
返信する
ありがとう~!! ()
2006-10-28 00:17:49
スタンプ、あの時買えばよかったね~



それと写真ありがとう!!すっごくよく撮れてた~

大切にしま~す
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-10-29 12:03:11
スタンプ台は700円くらいで、紙でも布でもOK

何か作ったらアップしまーす
返信する
聖ちゃん (yumi)
2006-10-29 12:06:56
スタンプ・・・今思えば買えばよかったと悔やまれますが、探すの楽しいからね~

ひさよさんへの封筒をアップしたのですが、キリンさん可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事