yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かわいい壁掛け

2006-10-23 | 日記

お友達へのバイスデープレゼントです
お花の先生Mさんに頼んで作ってもらったのですが、
エレガントな友達のイメージにピッタリです
生花はもちろんですが、プりザーブドもいいですよね~
かわいい~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関のアレンジメント | トップ | スタンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレガント~♪ (クミ)
2006-10-24 09:14:55
素敵です(〃^ー^〃)

お友達の雰囲気にピッタリなかんじですか?

エレガント~ですね!

お友達喜びますね。

造花かな?ブリザーブドかな?素敵で私も作りたくなりました。(o^-')b
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-10-24 20:58:08
素敵だよね~

バラはプリザーブドで、2輪使ったそうです。

作りたくなって来た?

先生にレッスンお願いしますか
返信する
素敵♪ (parao)
2006-10-26 16:57:09
さすが先生!素敵だね~

でもやればyumiさんでも作れるんじゃない!?

今度はぜひ教室で作って、みんなの作品見たいな
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-10-26 18:35:44
今回は時間も無かったので、先生に頼んじゃいました。

paraoさん、寒くなる前に遊びにおいでよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事