yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

涙・涙でした(:_;)

2006-10-26 | 日記
皆さんは最後の最高の舞台をみましたか?
もらい泣き~もう新庄のプレー・パフォーマンスを見れないかと思うと淋しい(゜ーÅ)ホロリ
お疲れ様でした、今までありがとう~\^o^/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ | トップ | 地下鉄に乗って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! ()
2006-10-26 23:43:43
見たよ!見たよ!!

新庄サン、本当にいいキャラクタ~だったよね~

私すごく好き~!!!



写真キレイに撮れてるね
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-10-27 22:15:16
感動したね~

一度生で新庄さん見てみたかった~

人間としてすごく魅力的な人だわ
返信する
これから (ひろちゃん)
2006-10-30 17:59:34
新庄は今までは仕事の範囲内でのパホーマンス、これからは自分のパホーマンスだから面白いのはこれからよ!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-10-30 21:09:23
そっか~これからか~

あまり普段は野球に関心がないけど、今回は面白かったな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事